車屋2
昨日,車屋行ってきたんですが,新しいオーナー,対応がとても良くなかったです。というか,アメリカではこれが普通なんでしょうね。前のオーナーが良心的過ぎたというか。ネットの口コミを見たら,前のオーナーの時は最高だった顧客サービスが,今のオーナーで,とてもひどくなっているというレビューを多数見つけました(行く前に調べておけばよかった)。この車屋を使い続けるか,別の車屋にするか,割と真剣に検討しないといけないかもしれません。というか,今の感情だと,今後は別の車屋にするという意思決定に傾いています。もちろん,もっと自分で出来ることを増やせば車屋に行く頻度を減らすことが出来るのですが,そこまで暇ではないですからね。それに,あまりにも難易度の高い作業は,自分でやるよりも車屋にやってもらった方が安全ですし。アメリカで車を買ったときは,車いじりが楽しみだったのですが,結局,時間が無いという感じです。